2010-01-31から1日間の記事一覧

【春休みの勉強予定】追記

PHP PHPでグラフ作成 twitterの発言を取ってきて、それを形態素解析とかに掛けて、どのくらい負の発言をしていてどのくらいポジティブな発言をしているかとか判定するシステムとかどうだろう。

追い込み

後ちょっとexcelのファイルをhtmlにどーんって直して、リンクつなげれば完成です! 仕事割り振ろうと思いましたが、ここまで来たら1人がやった方が早いレベルの仕事量なので、サクっとやっちゃおうと思います。 期限まであとちょっと! テスト期間まであと…

することがないのが一番苦痛

仕事が多いのはある意味幸せで、何もすることがないと言うことほど苦痛と言うことを私はよく知っています…。 ある意味の予想通り、デザイン班の仕事が割となくなりがちだったので仕事の割り振りが難しかった…。

【授業】webデザインをする授業があります。

早い話が、自分たちで企画してサイト作っちゃいなさい! という授業です。ほぼグループ作業だけで授業が終わります。 その授業の締切がもうすぐなため、とりあえず、作っています。 こちら http://skymovie.ho-zuki.com/フレームをバンバン使って、PHPとか使…