2010-04-12から1日間の記事一覧

【Flex】【ActionScript】DB連携をさせようとしたところ

amfでは、エラーが消えず… http://www.fxug.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=1133&forum=16&post_id=4692 先輩に教えて頂いた、サイトです。 似たようなエラーがでているのですが…。 どうにも、こうにも…。 先輩の話しでは、bad…と出ているため…

方向性を決める。

今後しんどくなるだろう。 実際にいろんな意味ですでにしんどいので、自分を見失わないように。 学校でやるプロジェクトだけじゃなく、自分でもやる。複数個持っていた方が、自分の中でなんとか持ちこたえられるような…。やっぱりmixiアプリかな… 少なくとも…

【Flex】【amf】DBに接続するために

DBに接続するために、PHPのamfという技術を利用してみたいと思います。 わかりやすい導入方法。以下 http://www.phppro.jp/school/ajax/vol4/1今は途中なので、やってみたいと思います。 シンボリックとは linuxのコマンドが上のサイトで出てきたため、ちょ…