ちょっと弱音

今日は別件で同行したため、図書館について学びました。
しかし、そのため研究室のゼミはおやすみ。

先生から貰った資料+ブログを見るわけです。
自分は全然そんなこと出来ない。 全く技術力がないから。
なんとかしたいとわかっているけど…。

なんだか自分の無力さが悲しくなって泣きたくなるから、今日は行かなくて正解だった。
火曜までになんとか食いつけるかな…。 ちょっと忙しすぎる気もする…。

入力バイトをほっぽり出したいけど、出来ない(´・ω・`)
うー

ほっぽり出すほど、邪魔されるほど時間が取られるワケではないのだけれどね…。


自分から起こした行動で新しい人脈もといコミュニティーを作れたのはとても幸せ。
しかし、自分が無力であることを目の前にするのは辛いけど…。自分がまだまだだってわかっているからな−…。
なんでこんな文系的な話しになったかと言うと、先輩の友人さんが今日あった先輩だった。そして先輩のブログを見た。 1年生の時にその先輩と話して、聞いて、いっぱい考えた文系的なところをとても思い出した。もとい、脳が呼び起こした。
懐かしいけど戻れないそんな他愛ない日常。


早い話が…。 @sea_mountain 御託は良いからさっさとやれ