【Flex】外部asファイルにActionScriptを記述したい。

内に書いていられる量はたかが知れているので、とりあえず、外部からの呼び出し方法を身につけようとここ数日てんやわんや。
phpはコピペとかすぐに上手く行きます…。
javaもそこまで苦労しなかったような…(そこまで深く触っていないからだけかも知れませんが…)
Flex(ActionScript)は… 辛い。 とても辛いです。この間はサンプルコードを表示させるために6時間以上潰れました。しかも、未だに治らない…表示されない…。
コンパイル時エラーではなく、コンパイル後に表示させようとすると起こってしまうもの→根本的な間違いであるため、治しようが無かったです…。
結構ぐぐったり、色々やってみたのですが駄目でした…。
結局諦めたりやってみたりしたサンプルコードは4つぐらい…。
ふう…。
1つしか駄目でした…。(これは下に載せたもので、away3Dです)