【Flex】【ActionScript】出来ない原因判明

http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090423/as3_simple_button
上のサイトを参考に、ボタンを新しく作るとは出来ないのかと試行錯誤していましたが(最初から存在していないボタンを、起動と同時に作ると言う考え)、出来ませんでした…。
根本的に間違っていて、Flexは基本的に、元々あるコンポーネントの表示を変えるものと判断していいのかも知れません。
いきなり新しい物を出したりするときはflashかなと。
上のコードを見つつ、元々無いボタンを作成しようとしていましたが、よーく見てみると、buttunのクラスは上のサイトの下の方で定義されていて、元々あるクラスでは有りませんでした。
つまり、最初は、bottunクラスに色とかサイズの値を入れれば、そのままボタンが出来ると思っていました。

とりあえず、方向転換します。
flashCS5が出るまではできるだけFlexActionScriptで行きます。
DB連携してみようかと…。
流石に外部とのやりとりが出来ないのでは面白さやできることが減っていしまうので…