【インターン】11日目:部署内プレゼン

明日が最終日で、プレゼンします。
今日は、前日ということで、部署内でプレゼンさせていただきました。

  • スケジュール
  • 企画フェーズ
  • 開発フェーズ
  • デモ
  • まとめ

といったような内容でプレゼンしました。

予想以上に緊張せずに済んだのですが…
まだまだです…。
やっぱり自分が見えていない程度にはテンパるのでなんとかしないと

明日は最終日です。
まだ実感がなく、もうあのオフィスに入ることはないのかな…あの中方々に会うこともないのかな…とか思ってしまうと悲しくなったり
あのゲートを通るときのおt(ryとかあのだいりせk(ryとかあそこに飾ってあったぬいぐるm(ryとかちょっとおかしな発想が含まれているのですが、そこはいつものことです。はい。

明日は、絶対忘れないように、後悔しないように、今までお世話になったことと色々ご迷惑おかけしたことと、本当に色々な事を学べてよかったということをちゃんと伝えようと思います。

余談

会社PCには画像作成系のソフトがほぼ入っていなかったので、困っていたのですが、インターン生から教えてもらった「Inkscape」がクオリティが良くてすごく気に入りました!イラレみたいなフリーソフトです
今度から使おうー