【インターン】最終日:成果報告会

プレゼンしてきました。
思っていたぐらいに緊張しましたが、周りの方から見て、そうでもなかったような…ので(多分)ちょっとほっとしました(笑)

足とか手とか結構ガクガクきてる人なのですが、なんとか繕えてはいるのでしょうか…(笑)

実際に中に入ってみて、色々な事を考えて、色々な事を学んで、色々ご迷惑をおかけして(チュータの方にも、インターン生の方にも)
結論は、やっぱりもっと成長していかないと…です。
それはもちろん技術的にもそうですが、そもそも、負けず嫌い気質が前面に出てしまうのは… 結構頑張って抑えては要るのですが… 難しいです…

とても良くしていただいてありがたかったです。
こんなじゃじゃ馬で申し訳なさも感じますが…
ほんとにいい機会になりました。

参加して本当によかったです。
ありがとうございました。