明けましたおめでとうございます。

明けましたおめでとうございます。
気が付いたら1月も、もう7日になっておりガクブルせざるを得ない海山ですお久しぶりです。

以下、去年を思い出しつつ、色々書きなぐっているだけの文が続きます。

いつかはおうちにAirさん^q^

バタバタしまくっているうちに、1年の終りになり、気が付いたら年が明けて1週間…。
実家でゆっくり休んで、やる気ももどってきました。
前に作ったものの直す部分が山盛りでなんとかしようと思っています。
(クオリティが低くても、折角作って公開したのですし…最後まで責任は持ちたいです)
うちの子(れっつさん)でいれたはずのライブラリが何故かうまく動かず、疲れてしまったため、土日にMacさん…^q^ということで頑張ろうと思います。
卒業する前にはAirさんをお迎えしたいです。
MacBook Air 11インチ欲しい!

往復

先月はとにかく往復しまくりました。疲れました。首周りから肩にかけて違和感が続いております。
今後どうなるのか、本当にどうするのか… 悩みどころです‥。

けれど、なんだかんだで、同じところを目指す人にお会いできたり、お話できてとても楽しかったり…。

しばらくは

ちょっと落ち着くまでは、移動で読んだ本の感想もといまとめのエントリが多くなりそうです。


今年も私なりに頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。