2010-01-21から1日間の記事一覧

【研究室】IE6に対応させるCSS…

現在2年ですが、研究室のお手伝いをさせて頂いています。 そこで、forefox基準で作ったサイトが、IE6では大変なことになるので・・・・なんとかしようとしています。 参考サイト http://coliss.com/articles/build-websites/operation/css/1036.html問題点 h…

【+課題】多分できた後はDBを待つのみ…。

したの方で参考にしているサイトをもとにシラバス検索システム一応完成した感じです。 後は班員が入力しているDBを待つだけ・・・!!だといいな・・・ おそらくDB接続後に生じるであろう問題は 文字コードの問題(ソースはUTF-8で作ってしまったが…) レン…

【+課題】sqlの構文を作るために文字列連結

文字列連結は . と言う事はわかっていましたが、変数の宣言とかが自動で初期化されるかと言うこととかよくわからなかったので、ぐぐってみました。http://nyx.pu1.net/reference/operator/string_ope.html.= とすれば左側の変数に右側の文字列が連結されて保…