Hamamatsu.rb#7

今月も参加してきました!
http://atnd.org/events/19051


今回は、場所を変えてみようということで、駅近くの場所でした!畳!


メタプログラミングRuby 5章の読書会です。

LTしてきました

その時の資料です!


Rails3 Tutorialの日本語訳をしてみました!今回は1章です。 次回から3章ずつぐらい…いけたらいいなーという願望です…。


Rails道場

mackatoさんのLTとして続いていたRails道場は今回が最終回でした…(´・ω・`)

余談:その後…

こっちも出てきました!!

http://atnd.org/events/19646

JSではなくCSS3の発表をかる〜くしてきました…!
お邪魔しました…!
色んなお話を聞けて大変勉強になりました!
次の機会があれば、もっと濃い内容の発表をしたいとおもいます!(`・ω・´)