Hamamatsu.rb #11

おそらくこれで参加は最後!
http://atnd.org/events/23216

名残り惜しかったですが、Hamamatsu.rb #11参加してきました!


前回に引き続き、Rubyレシピブックの勉強会です!

Ruby 逆引きレシピ すぐに美味しいサンプル&テクニック 232 (PROGRAMMER’S RECIPE)

Ruby 逆引きレシピ すぐに美味しいサンプル&テクニック 232 (PROGRAMMER’S RECIPE)


次回はレシピブックはお休みで、投票の結果、試しに分野別のディスカッション(?)を行う事になりました。
とてもうまく行けたら是非参加したいです…

LT

いつも通り、Ruby on Rails Tutorial発表してきました!
諸事情により、かなりダイジェスト版となってしまいましたが… RubyRailsに関する英語ソースおすすめが載せてあります。(Chap12の結論より)
最終回です。


今まで大変お世話になり、大変勉強になりました。
LTをさせて頂く機会が得られたことは本当に大きかったです。
もっともっと精進していきたいと思います。

またひょっこり現れるかもしれません!またお会いする日まで!(`・ω・´)