ユニティちゃんを愛でるアプリ、"ゆにゆに!" リリースしました!
Unity Japan 公式キャラクターのユニティちゃんを愛でるために、アプリをリリースしました!
前の記事 でも書いていますが、Android 版は 5 月にこっそりリリースしてました。 その後、大体毎週アップデートかけています。(より可愛いユニティちゃんを目指して!)
今回、iOS 版もようやく審査が通ったので、改めてブログ記事を書きます。
iOS 版の審査が通るまで 5 週ぐらいかかっているのですが、辛かった話については別途まとめます。(まとめました。 Unity で iOS / Android アプリをリリースするまで)
よかったらどぞー
別途まとめる辛かった話にも絡んできますが、Android 版 / iOS 版でちょっと機能が違います。
- Android 版
- スクショ取る機能
- ユニティちゃんがこっち見てくれる
- iOS 版
- 3分タイマー
- 完全におまけですが、タイマーとして役不足なので、今後変更する予定です
- こっちみてくれるのは後でリリース
- 3分タイマー
はーユニティちゃんかわいいよユニティちゃん
http://japan.unity3d.com/blog/news/?p=2491
(更新) 2014-07-06
Qiita で Unity で iOS / Android アプリをリリースするまで と題して、記事を書きました。
iOS / Android 両方のアプリを出すときの、Unity 上での注意点と、公開周りの注意点についてまとめています。