【Flex】【ActionScript】【AIR】textボックスクリック時に全選択

MXMLで予めtextタグを作成しておき、それにidを振っておきます。
また、click="関数名"でクリック時に全選択させるプログラムを走らせます。
全選択するActionScript

private function select_all():void{
	save_hash.setSelection(0,save_hush.length);
}

save_hashはtextにつけたid名です。

setSelection(最初の文字指定,最後の文字指定);

によって、最初から最後の文字を選択状態にする=全選択させる
という方法を使ってみました。
setSelectionについてはこちら
http://livedocs.adobe.com/flex/3_jp/langref/flash/text/TextField.html

textFieldクラスしか使えないと思ったので、textFieldでMXMLを書く必要があったのかと思ったのですが、text系全てがtextFieldというか、textの継承元がtextFieldなのかなと思いました。
MXMLではtextFieldというタグは書けません。