【ActionScript】【Flex】どうしても、「信頼されるファイル…」というセキュリティーサンドボックスエラーが消えないとき

タイトルが長いですが、そのまんまです。
セキュリティーサンドボックスエラーが消えなくなったので、そんな時にどうしたらいいかmemoです。
※大前提として、セキュリティーの許可を出すファイルを作成しても駄目だった時です。(http://d.hatena.ne.jp/sea_mountain/20100323/1269332246)

今は、src/text/words.txtを読み込もうとしているのですが、セキュリティーサンドボックスエラーが何をやっても消えませんでした…。
謎です。
そんな時
1.本番環境にいちいち上げて動かしてみる。

    • 本番環境だと,エラーがでないと思います。

2.(今回気づいた方法です)Flex内のプロジェクトの中に作成されたswfファイルを直接起動する。

  • bin-debug内に、プロジェクト名と同じ名前のswfが作成されています。それをダブルクリックで起動すれば、エラーが出ずに起動できます。
  • traceは見えないのでちょっと残念ですが…。
  • この方法を使うときに注意しなければならないのは、プロジェクトの上で右クリック→プロジェクトのビルド→更新(F5)をする必要があるということです。

これをしないと更新する前のswfが実行されてしまいます。



ふと気がついたらエラーが消えていることとか有るのですが…いい加減なんとか直らないのかなー…