…とまあエントリを削除したわけですが。

私は自分に自信がありません。
だから、それだけ周囲に敏感にもなりますし、被害妄想もします。
昔よりはずっとましですが… コントロールがとても難しいです。

自分に自信がないということは、自分がしていることのまねをされるととても不安になります。
すぐ追い抜かされてしまって、自分の存在価値がなくなるような気がするから。
だからこそ、向こうから真似をしてきた場合は、自分から全力でよけます。逃げます。
でも、自分で一度やりぬくと決めたことに対してそうされてしまっては、にっちもさっちもいかなくなってしまいました・・・・。

正直言うと、それぞれが別方向に進んで、ある程度学んだら、お互いに教えあって、それぞれの守備範囲を広げたいのです。
また、システムを作るときに、いろんな方面がいて、それを組み合わせるということをしたいのです。
今回私がjavaから手を引いたのはそこら辺が関係しているわけなのですが…。はあ。

はあ。
まあ自分に自信がないのがそもそもの間違いで、考えすぎなのですが…。


どの道しょうがないので、このままやれるところまで進みたいと思います。(こう思うまでにやはり時間がかかりますね…。昔ならきっと自分から身を引くなり、行かなくなる選択肢を取ったのですがね^^;)
めざせFlex&FlashCS使い!