【東京】得るものが大きかった…

東京に行ってきました。
色々な方からお話を聞かせていただけて、大変ありがたかったです!
至らないところも多々あったと思うのですが、アドバイスしてくださって本当にありがとうございました!
自分はちょっと焦りすぎているのかなーとも思いました。焦ること自身は悪くはないと思うのですが、焦っている間に出来ることが出来ない様であれば本末転倒です。
出来ることをやりたいですね。
まずはActionScriptやってみたいです。
やりたい事をとことんやってみる事を今の目標にしたいです。
インターンの申し込みは忘れずに。

お話を聞けたことは大変良い経験になりました。
それだけでなく、個人的にとても楽しかった…!!!
ぜひ御社に受かりたいです…。


東京は最初怖かったのですが、今回行ってみて色々な物があって、楽しかったです。
露店が出ていたり、日本ではない様に見えたり…いろんなレストランだとか喫茶があったり…
東京ってすごい…
そこで住めるように頑張りたいですね。
楽しんで喜んで頑張りたいです。


追記
yさんには本当にお世話になりました…! 頭が上がりません。
今回得られた機会を絶対に無駄にしないようにしたいとおもいます。